株式会社リトルリーグ 企業サイト(LITTLE LEAGUE INC.)

logo-03
2024.06.11 | NEWS

ロンハーマンからコンセプトストアとしてオープンする「UNDER R」にて第5弾目となるBOYS OF SUMMER・OPEN BEER・BURGER SHE WROTE POP UP STOREを開催

ロンハーマンのメンズからコンセプトストアとして東京・千駄ヶ谷にオープンする「UNDER R」。「UNDER R」はロンハーマンのスタイルを受け継ぎながら、周りのクールな仲間が作るアートや音楽、洋服などと共に少しずつ完成させていくお店。8月末のグランドオープンを迎えるまでの間、CALIFORNIA、NEW YORK、 TOKYO の仲間とともに、UNDER R を拠点に自分たちの世界観を伝えるイベントを開催します。今回イベントを共にするALEXIS、JEFF、TINO、NUGE、SHU、ROBERT、NERO、DAVID、RYJI、TETSU-SAN・・・は大切な仲間であり、 僕らが知る最もクールな人たちです。

第5弾となる今回は、スケート界のドリームチームとも言えるメンツが集まったブランド「BOYS OF SUMMER」、クリエイティブを核とした新しく立ち上げられたビバレッジブランド「OPEN BEER」、レジェンドスケー ターが 手掛けるロサンゼルスで最もホットなバーガーショップ 「BURGER SHE WROTE」が UNDER R にて一堂に登場したポップアップショップを期間限定でオープンいたします。また、日本初ローンチとなる OPEN BEER のビールと BURGER SHE WROTE のオリ ジナルスマッシュバーガーもお楽しみいただけます。さらには、ポッ プアップストアのオープンを記念して特別にデザインされた限定ス ウ ェ ット と T シ ャ ツ の 発 売 に 加 え て、Dickies×BOYS OF SUMMER や VANS×BOYS OF SUMMER のスペシャルピースも登 場いたします。LA のスケートブランドと UNDER R が初めて手を組 み実現したスペシャルな本イベントは、これまでにない衝撃とエネルギーでロサンゼルスのストリートカルチャーを発信します。

SCHEDULE

6月15日(土)~6月16日(日) 11:00~17:00※エントランスフリー

6月21日(金)~6月23日(日) 11:00~17:00※エントランスフリー

6月28日(金)~6月30日(日) 11:00~17:00※エントランスフリー

UNDER R : 〒151-0051 東京都 渋谷区千駄ヶ谷 2-6-3 1F

Instagram : https://www.instagram.com/under_r_tokyo/

Brand Site:https://ronherman.jp/underr

EVENT SPECIAL SWEAT

COLOR: BLACK/WHITE

SIZE: M-XXL

PRICE: ¥17,600

展開店舗:UNDER R、ロンハーマンオンラインストア

EVENT SPECIAL T-SHIRT

COLOR: BLACK/GREEN/PINK

SIZE: M-XXL

PRICE: ¥8,800

展開店舗:UNDER R、ロンハーマンオンラインストア

BOYS OF SUMMER(ボーイズ・オブ・サマー)

Supreme LA の初期メンバーでもある「ジェフ・ カッター」の呼びかけにより集まった、スケート 界のドリームチームとも言えるメンバーが制作し たスケート映像作品「BOYS OF SUMMER」か ら生まれたアパレルライン。アメリカでも限られ たショップでしか手に入らず、「アレックス・オル ソン」 、「マイク・キャロル」、「ティノ・ラゾ」など錚々 たるスケーターが関わる新進気鋭のストリートブ ランド。アパレルラインのデザインはRVCA や Stüssy などにもデザインを提供する写真家・アー ティストの「アレクシス・ロス」が担当。

Burger She Wrote(バーガー・シー・ロート)

レジェンドスケーター「ドン・ヌージュ・グエン」 が経営するバーガーショップ。良質な肉を鉄板に 重しで焼き付け、カリカリとした食感と肉々しさ がクセになる、アメリカではポピュラーなバーガー のひとつ「スマッシュバーガー」。連日お店にはト ニー ・ホークから堀込雄斗までロサンゼルスに 拠点を置くスケーターなどのストリートのキー パーソンたちに加え、セレブリティも数多く来店 するなど賑わいを見せている。

OPEN BEER(オープン・ビール)

クリエイティブを核とした新しく立ち上げられたビバレッジブランド。スケートボード界のレジェンドである「ドン・ヌージュ・グエン」、「ティノ・ラゾ」をはじめ「アコ・ジェファーソン」、「アティバ・ジェファーソン」によって設立され、ロサンゼルスを拠点とする多分野のクリエイターからなるチームは、多様性をもってビール業界を活性化させたいという彼らの願望を実現するために、共通の経験を結集してブランドを立ち上げた。現在は、ロサンゼルスの一部のバーで販売されている。